

  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BEMANI学園 登校8日目

なんとなく、音ゲー日記と化している感があるこのブログですが、今日の成果を書いておきます。

DJ コンビの友情度は 52.3 %になりました。DDR をプレイして汗だくになったあと、ボルテをプレイしてつまぶきくんに応援してもらおうとしたらズッ友先輩 4 組に DDR を応援されるという嫌がらせを受けましたが、DDR を回避しつつプレイしました。

リフレクjubeat を数回やって RUNRUN マラソンを終わらせ、「ZZ」を解禁しました。どんな曲なのか、そしてどんな譜面なのか、楽しみです。

jubeat では「I/O」を全クリし、称号「INPUT / OUTPUT」を獲得しました(ちなみに、全フルコン称号は「Igai to Omoshiroi」だそうですが、酷い称号ですね……w)。一応、文字押しも確認しようと思いましたが、押すのに必死でよく解りませんでした。譜面動画を探そうかな……。

ところで、最近は連動企画が多く、bistro saucer で獲得できる以外の楽曲が大量に増えてしまいました。そのため、新曲のプレイがなかなか追いついていなかったりします。Café de Tran のときのように、連動企画開始の翌月は bistro saucer をお休みしてくれると助かりますね……。



  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

paperboy&co.

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM