

  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3 曲目の「?」

そういえば、「灼熱の翼」の ADVANCED(レベル 7)と EXTREME(レベル 8)をプレイしていなかった気がしたのでプレイしておきました。QMA 移植曲だけあって、案の定、「?」の文字押しが存在しました。曲を聴いたことがあれば、だいたい予想通りのタイミングで文字押しが登場するかと思います。「闘いの刻」と同様、ADVANCED は「?」をなぞるような軌道で押せばよく、EXTREME は同時押しすることになります。EXTREME はフルコンとれそうでなかなかとれない、レベル 8 らしい譜面でしたね。終盤が結構大変でした……。ちなみに、全クリ称号は「いつも背中が熱い気がする」なのですが、よもや、翼が文字通りの灼熱だったとは……。早く消火しましょう!

あと、リフレクやっていたらながといっくさん(@nagatoeic)や KiA さん(@HUUMA_KiA)とマッチングしました。一日のうちにみのクラ jubeat 部のメンバー複数人とオンラインマッチングするとは……。お二人とも、BEMANI が上手なプレイヤーなので、自然と気合が入りましたね。楽しいマッチングでした。ながといっくさん、KiA さん、ありがとうございました。

ところで、おそらく昨日のアップデートからだと思いますが、春コレのオーダーが追加されていました。「腕試し編・初代中級」シリーズです。1st の「初代 REFLEC BEAT の楽曲でレベル 7 の楽曲を AA でクリア」はいいとして、2nd の「初代 REFLEC BEAT の楽曲でレベル 10 の楽曲クリア」って……どう考えても中級ではない気がするのですが(ちなみに、Wiki によれば、FINAL クリア条件は「『FLOWER』の HARD 譜面をクリア」だそうです。なんという無茶振り……)。これで中級だったら、上級はどんなオーダーになるのか……。考えただけでも恐ろしいです。



  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

paperboy&co.

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM