

  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

573……ではなく532

jubeat の今日の称号は「むちゃ振られ担当」、今日のフルコンチャレンジは「532nm」。この曲の BASIC 譜面(レベル 6)は全体的に見るとノーツ数が少なめで、途中に長い休憩タイム(両替タイム?)が存在するのですが、なんと、部分的にレベル 8 乃至 9 相当の難所が存在するという……。無茶振りにも程があるよ! ちなみに、案の定チャレンジ失敗でした。1 ミスでしたが。

どれだけ難しいかは、下記の動画を観てお察しくださいませ。

あと、「Wow Wow VENUS」BASIC でようやく EXCELLENT を達成したり(通算 5 曲目です!)、「Sakura Sunrise」を全クリしたりといった感じでした。「anemone」ADVANCED も初見フルコンこそ逃しましたが、もう少しでフルコンできそうな感じではあります。



  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

paperboy&co.

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM