

  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまには違う店舗でプレイするのも、それはとっても楽しいなって。

最近、休日が雨のために出掛けづらかったのですが、今日は久方ぶりに曇りになったので、サイクリングがてら白石方面まで行ってきました。そのときに美味しそうなスープカレーを食べてきたので、写真を載せておきますね。


[画像:豚トロスープカレー。]


さて、各種連動企画が終了したので、今日はリフレクメインでプレイしてきました。「ARACHNE」(コレットガーデンにて解禁)がおすすめ楽曲として今日だけ無条件解禁されたので、「HAERETICUS」と交互にプレイしました。Qrispy 曲もいいけれど、MAX MAXIMIZER さんの楽曲もボス曲っぽくていい感じですね。個人的には BEMANI学園あたりからなかなか熱い BEMANI アーティストです。


あと、jubeatでは「とってもとっても、ありがとう。」の全難易度をクリア……したかと思ったら、ACHEVEMENT に見覚えのない表示が……!? 実は、今まで達成したことのなかった全難易度 FULL COMBO を同時に達成していたのです! 嬉しいですね。


[画像:ACHEVEMENT の「とってもとっても、ありがとう。」の全 FULL COMBO 達成欄にチェックが入っている証拠写真です。]



  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

paperboy&co.

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM