

  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「天空の夜明け」と「HAERETICUS」を解禁しました。

Lincle LINK にて表題の 2 曲を解禁しました。これにて、すべての連動企画が終了しました。お疲れ様でした。Lincle LINK 第 5 弾は対象機種が現行のバージョンになる前から開催されていたもので、バージョン移行の際に「えっ、これまだ続くの!?」と驚かされたものです。最初から弐寺をプレイしていればもっと早く終わっていたのかもしれませんが、他の連動企画とタイミングの被っている今がベストタイミングなのかもしれません。

そして、ながといっくさん(@nagatoeic)と「天空の夜明け」MEDIUM でマッチングしました。JUST REFLEC を決められない(というか今日初めて知ったそうです)ながといっくさんに対してバンバン JUST REFLEC を打ち込んでしまい少々悪いことしたかなてへぺろ☆(・ω<) という感じではありますが、ながといっくさんもなかなかの腕前で楽しくプレイできました。また今度、適当な難易度の譜面でマッチングしたいですね。ながといっくさん、どうもありがとうございました!



  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • 20:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

paperboy&co.

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM