スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう少しで Lincle LINK が終わる。

今週は弐寺三色リフレク春コレをコツコツ進めています。

ぼくらの宇宙戦争は、ボス 6 体を倒したもののヒロイックゲージが 1 本も満タンになっていないためなかなか終わる気がしませんが、Lincle LINK は IIDX グラスがレベル 98 になったので、土曜日か日曜日には終了しそうです(ちなみに、パステルくんクプロは Café de Tran が始まるよりもずっと前に終了していました。というか、冬コレ稼働前に完了した気がします)。コレットガーデンは、種がなかなか手に入らなかったり花がなかなか咲かなかったりで進んでいない気がします。「ARACHNE」解禁まだかなー。

【おまけ】twitter には既にアップしましたが、現在のクプロくんの画像を載せておきます。

[画像:クプロに jubeat 筐体のパーツを装備させています。]


スポンサーサイト

  • 2013.05.25 Saturday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Recommend

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

paperboy&co.

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM